忍者ブログ

DVな彼

依頼するべきなんだろうか?費用はいくらなの?調査は何日?

実をいうと、探偵や興信所に関しては料金システムについての一律のルールはないのが現状で、それぞれオリジナルで作成してる仕組みを採用しているので、なおのこと難解になっています。





離婚が認められてから3年間たってしまうと法律の規定に基づき相手側に慰謝料を払うよう求められなくなるのです。





ということなので、仮に3年間の期限ぎりぎりだったら、ぜひ速やかに対応の早い弁護士に依頼してください。





出来れば浮気調査がされて、「浮気の証拠となるものを手に入れることができたらそれまで」ではなく、離婚のための裁判であるとか解決のために必要な助言や提案もする探偵社に頼むほうがよいと思われます。





裁判や調停で離婚前でも、相手の目を盗んで浮気とか不倫があれば、慰謝料として損害を賠償請求可能です。





ただし、離婚することになったら比べてみると慰謝料の金額に関して高額になるのは間違っていないらしいです。





各種調査をお願いした時に必要なきちんとした料金・費用を確認したいのですが、探偵の調査料金等がどうなるかは、依頼ごとに見積書を作らない限り確認できないのが現実です。





調査料金の時間単価に関しては、探偵社ごとに決めていて、高額なものから安価なものまでいろいろあるのです。





それでも、料金を確かめたというだけでは優秀な探偵なのか違うのかということについては不明です。





何社も比較することも忘れずにやってみるべきです。





仮にあなたが妻や夫など配偶者の様子などに疑いの目を向けているなら、ためらわずに浮気の証拠を入手して、「間違いがないのか!?」明らかにするのがおススメです。





モヤモヤしていても、答えを得ることは不可能です。





浮気問題の場合、明らかな証拠を手にするのは、夫を問い詰める時にももちろん用意しておくべきものですし、この件で離婚の可能性がゼロでないのなら、証拠の重要度がますます高まると断言します。





調査金額が低く抑えられることだけばかりに注目したり比べたりして、お願いする探偵を決めることになれば、予想していた程度の報告がないまま、探偵に調査料金だけは請求されるなんてとんでもない事態も想定されます。





悟られてしまうと、以後は浮気の証拠の入手が非常に難しくなるという特徴があるのが不倫調査です。





というわけで、不倫調査の実績が多い探偵に依頼することが、何よりも重要だと断言できます。





浮気調査・不倫調査、このことについて、一歩下がった立場で、いろんな人に最新の情報をまとめている、浮気・不倫調査専門の使えるサイトがコチラです!どんどんご覧ください。





なんといっても浮気調査・素行調査をするときには、即決力があるから結果がよく、最低の結果にならないようにするのです。





近くにいる大事な方の調査をするわけですから、用心深い調査が必要になってきます。





「携帯電話の内容から明確な浮気の証拠を集める」これは基本中の基本の方法と言えるでしょう。





携帯電話やスマートフォンは、普段の生活で最も使用する頻度が高い通信手段ですから、はっきりした証拠が高い確率で残されています。





自分だけで品質の高い証拠を手に入れようとした場合、いろんな障害があって困難なので、浮気調査を希望でしたら、経験豊富で確実な調査がやれる探偵や探偵事務所、興信所等のご利用が賢明だと思います。





慰謝料を払え!と詰め寄るときに求められる条件をクリアしていないのであれば、支払われる慰謝料が少額になってしまうケースや、もっと言えば配偶者が浮気をしている人物に全く要求することができない場合がありうるのです。





もし「隠れて浮気をしているような気がする」などと心配になっても、仕事をしつつ空いた時間だけで妻が浮気しているかどうかを調査するのは、どうしてもなかなか難しいことなので、離婚にも影響して非常に長い月日を費やしてしまうんです。





ごたごたになりたくなければ、最初にもれなく探偵社ごとの料金システムの特色を確認することを怠ってはいけません。





可能であれば、費用の相場について見積もりも欲しいところです。





不貞行為である不倫によって離婚しそうな状態なんてことになっているのなら、まず一番に配偶者との関係改善と信頼関係の修復をすることが大切です。





ちっとも行動をすることなく時間が過ぎて行ってしまうと、二人の間は一層深刻なものになっていきます。





依頼するべきなんだろうか?費用はいくらなの?調査は何日?何週間?何か月?時間や費用をかけて不倫調査を任せても、証拠がつかめない場合はどうすればいいの?なんだかんだ悩みが尽きないのは当たり前のことでもあるのです。





よく聞く女の勘は、怖いくらい的中するらしく、女の人から探偵に調べるように頼まれた不倫とか浮気での素行調査だったら、約80%もの案件が本当に浮気しているそうです。





夫婦の離婚理由が数ある中で、「最低限の生活費をくれない」「二人のSEXがうまくいかない」なども当然あるものだと推測されますけれど、それらの原因が「内緒で不倫をしているため」なのかもしれないわけです。





女性が感じる直感っていうのは、かなり的中しているようで、女の人から探偵事務所に要望があった不倫とか浮気に関係する素行調査では、だいたい8割もの件が的中しているらしいのです。





将来の養育費や苦痛に対する慰謝料の支払いを求める際に、役に立つ証拠収集を始め、浮気相手の名前は?年齢は?なんて際の身元調査や関係人物の素行調査もやります。





ぼんやりとでもいつもと違うと感づいたときには、大急ぎで浮気を確認するために素行調査をお願いするのがいいでしょう。





調査が早く終われば、探偵への調査料金も低価格になるんです。





不倫とか浮気調査の際というのは、厳しい条件での証拠になる現場の撮影作業なんかがしょっちゅうあるので、各探偵社毎に、追跡・尾行のスキルや撮影に使う機器の違いが大きいので、事前に確認しておおきましょう。





夫婦のうち一人が浮気、不倫に陥ったケースだと、被害者側の配偶者は、配偶者の貞操権を侵されて起きた精神的な痛手に対しての慰謝料という理由で、それに見合った損害賠償を要求が可能です。





たとえ妻の不倫による離婚の場合でも、夫婦が二人一緒に築き上げた資産の五割に関しては妻に所有権があるのです。





こういうわけなので、別れるきっかけになった浮気をした方だからという理由で財産分与がないというのは誤解です。





夫婦になる前の人からの素行調査依頼も珍しいものではなく、お見合いの相手や婚約者が普段どんな生活や言動をしているのかの調査だって、ここ数年はかなり増えてきています。





気になる料金ですが、だいたい1日7万から14万円が平均となっています。





探偵の時間給は、各探偵社で大きな開きがあります。





それでも、料金を見ただけでは探偵の技術や能力などが十分かどうかということについては不明です。





何か所も問い合わせたり比べてみることもやっておくべきなんです。





なんだか夫の行動が妙だったり、急に仕事が長引いてしまってといって、帰宅時間が深夜になったり等、「夫が浮気?」って疑惑の目で見てしまう場面も多いものです。






浮気調査 東京
PR